【今週のデザイン】JAMMIN×ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン

2021.12.3 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今週のペッツ・フォー・ライフ・ジャパン(PFLJ)さんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?

ペットと過ごす、穏やかで豊かな時間を表現したデザイン。
DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

PFLJさんが大切にしている「人とペットは対等なパートナーである」ということを温かいワンシーンで表現しました。僕自身、犬と猫両方大好きなので、犬と猫それぞれが穏やかに過ごしている表情や仕草にはこだわりました。

文字も温かく穏やかな雰囲気を出す為に、あえて綺麗に整えすぎないように描き、文字列もあえてずらしたりしています。

前回コラボ時のデザインよりもラフなタッチで、のびやかでリラックスした雰囲気。

↓こちらが前回のデザイン

PFLJのスタッフさんも早速着用してくださっています(^o^)

今週から登場したオーガニックコットンのスウェット・パーカーも良い感じです◎(新登場ブログはこちらから)

今週アイテムをご購入いただくと、購入ごとに700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がPFLJさんへチャリティーされ、人もペットも互いの存在を身近に感じながら過ごせる開放的な空間づくりのために、保護犬猫がのびのびと安心・安全に過ごせるエリア拡大・整備のための資金として活用されます!

コラボは今週いっぱい、12/5(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しのないようお願いいたします!

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

ペットと人が過ごすワンシーンを描きました。一緒にいれば、より豊かな人生を築くことができる。お互いに愛を注ぎながら、穏やかで幸せな時間が紡がれていく様子を表現しています。
“Life is precious. You give me all the love you have”、「共に歩む人生は貴重だ。あなたは、あなたが持っているすべての愛を私にくれる」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。