【NEW ITEM】待望のエプロン!3カラーで登場です!

2021.8.30 | CATEGORY : BRAND NEWS

こんにちは!山本です。

以前から、時々ご要望いただくことの多かったエプロン。
やっと!嬉しいお知らせ!!!!

本日より発売スタート

しましたのでお知らせします!

…日本国内でおつくりするとちょっとお値段が高騰しすぎてしまいまして(汗)、エプロンに関してはMADE IN JAPANではありませんが、オーガニックコットン100パーセントにこだわってつくりました。

イエローブラウン、チャコールグレー、カーキの3色展開。
それぞれ紐の色にもこだわっていて、ここが個人的にはかなりお気に入りポイントです。

腰まわりの生地をたっぷり大きくとり、厚めの素材感やかたちにもこだわりました。

(左から、身長150cm、169cm、183cm)

生活品というよりはアパレルアイテムとして、
身につけたらちょっと気分がアガるような、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気を意識しました(0_0)

キッチンはもちろん、ガーデニングやキャンプ、イベントでお揃いで着ていただくのも◎
個人的に、ちょっとそこまでのお買い物にも全然GOしていただけちゃうアイテムだと思います!

前面には、時にスマホや時に工具、花の種や料理のレシピをメモした紙…、日常の夢たちがたくさん入る、大きなポケットをつけました。
…文庫本も、なんならハードカバーも入っちゃいます(笑)。

このポケットには、このためにはじめて用意した、JAMMINの織タグを縫い付けてもらいました。
ブランドロゴの裏には”Meet the World Changers”、「世界を変える人と出会おう!」というメッセージを刻んでいます。

JAMMINに来れば、いろんな分野で、社会を変えるために活動している”World Changers”に出会えるよ!という意味と、
JAMMINのサイトを訪れてくださるお一人お一人こそが”World Changers”であって、ここを通じてより良い世界を作っていく、目には見えないけれど、ここで心強さやつながりを感じていただけたら、という意味と。その二つをかけ合わせた、私たちの思いです。

フリーサイズでお作りしているので、サイズ選ばず、多くの方に手にとっていただけると思いますし、プレゼントにも最適♡
エプロンは首に紐をくるっとひっかけるタイプで、結び目でお好みの長さに調節してお使いください。

今週の「まもろうPROJECT ユキヒョウ」さんとのコラボデザインから、販売を開始しています。

価格は、団体さまへのチャリティーは700円/100円をお選びいただくことができて、3700円/3100円(チャリティー・税込)。

商品ページはこちらから▼

YUKIHYO – APRON

…ちなみに、チャコールグレーのエプロン着用モデルをしてくれたのは、現在JAMMINでインターンをしてくれている須田さんです!

新アイテム、ぜひぜひチェックしてくださいね!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。