【NEW ITEM】ワンポイントデザインのマスクが登場!

2021.8.2 | CATEGORY : BRAND NEWS

新商品のお知らせです!
もうしばらく続きそうなマスク生活。
どうせなら、ちょっと気分を上げてくれて、なおかつチャリティーにもなるものを!ということで、「ハチドリのひとしずく」をモチーフに、ワンポイントの入ったマスク3枚セットを作りました。

ワンポイントデザインは、「JAMMINロゴ」「(ハチドリの)クリキンディ」「ひとしずく」の3つ。
ローズ(JAMMINロゴ)・ベージュ(クリキンディ)・ペールブルー(ひとしずく)の3枚セット、あるいはブラック単色×3デザインの3枚セットからお選びいただけます。

以前から、JAMMINのアイテムを皆さまのお手元にお届けする際の配送袋(ロゴと動物たちが載ったもの)が好評で、
「このデザインのアイテムがあればほしい!」というお声をいただいておりまして、そんな声も参考にさせていただきつつシンプルで飽きのこない、それでいて「ねぇそれ何?」と尋ねたくなるようなちょっと主張のあるデザインやプリントの大きさ・カラーにもこだわりました。

ポリエステル・ポリウレタン製のマスクは、真ん中に付属のワイヤーを入れて使用するタイプ。
着用時の形崩れを防ぎ、呼吸のたびにマスクの真ん中がペコペコ凹んだり膨らんだりすることもありません。シュッときれいなかたちをキープしてご使用いただけます。
サイズは【レギュラーサイズ】となっています。お子さまや顔の小さな方にはちょっと大きめの作りかもしれません。

…そしてそして。
パッケージにもこだわりました!

「ハチドリのひとしずく」をモチーフに、できるだけシンプルに仕上げたDLOP渾身のデザイン。
「壁に貼ったり飾ったりできるように」と、片面は完全イラストオンリーとなっております。

もちろんチャリティー付き。100円/700円からチャリティーをお選びいただけます(チャリティー・税込で1,800円/2,400円)。
今週は、今日からコラボスタートした日本ボランティアコーディネーター協会さんへのチャリティーとなります!

使い方など詳細については、商品ページに掲載しています。
もぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

MASK