【今週のデザイン】JAMMIN×あしずりダディー牧場 命の会

2021.7.14 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今週の「あしずりダディー牧場 命の会」さんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか。

馬の神秘的な姿、また人との間に育まれる絆を表現したデザイン。
DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

一頭一頭の命と向き合い、愛情を注がれている様子を表現したかったので、ストレートに「馬と人」とをモチーフに描いたデザインです。
馬に触れることで、人自身が癒され、大きな気づきが得られる。そんなメッセージ表現するために「馬の顔」と「人の手」というパーツを選びました。触れ合う、そのすぐ後ろには太陽がさんさんと輝いています。これは命ある者同士、魂で触れ合うことで広がる愛を表現しました。
文字や周囲の装飾はクラシックで額縁っぽく仕上げ、荘厳なイメージを演出しています。

あしずりダディー牧場でも早速アイテムを着用してくださいました^^

青い空と緑の大地、そして人とお馬さん。
ステキな着用写真をありがとうございます!

今週アイテムをご購入いただくと、購入ごとに700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)があしずりダディー牧場 命の会さんへとチャリティーされ、健康のカギとなる歯のケア・治療をお馬さんたちに届けるための資金として活用されます!

コラボアイテムの販売は、今週末7/18(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しのないようお願いします◎

アイテム一覧&購入はこちらから▼

SHOP

09design

馬と、馬にやさしく触れる人の手を描きました。

馬に触れることで相互に生まれる温かい感情、本当の自分への気づきやリスペクトを表現しています。
“Life, the gift of nature, love, the gift of life”、「命は自然の贈り物。愛は命の贈り物」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。