「にわとりの会」さんとのコラボについて、中日新聞に掲載していただきました!

2021.7.11 | CATEGORY : MEDIA

こんばんは!山本です。
今週〜7/11までの「にわとりの会」さんとのコラボについて、7/9の中日新聞でご紹介していただきました!

とてもステキな記事にしてくださっています。嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

一人でも多くの外国につながる子どもたちが、希望を持って学びを進められるように。
希望で未来を切り拓いていくことができるように。

ぜひ、ご活動や活動への思いを代表の丹羽さんにお伺いしたインタビューページもあわせてご覧いただけたらと思います!

日本で暮らす外国人児童生徒を「ダブルリミテッド」にしないために。独自の教材を開発、学習言語習得を支援〜NPO法人にわとりの会

コラボアイテムの販売は7/11(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しなく!

アイテム一覧&購入はこちらから▼

SHOP

09design

コックさん、学者、農家…、夢をかなえたにわとりたちの姿をカードにして描きました。漢字カードによって学習言語を得ることで可能性が広がり、なりたい未来を実現する様子を表現しています。
“Once you choose hope, anything is possible”、「ひとたび希望を選んだなら、君はなんでもできるんだ!」、学びとは希望であり、学べる環境もまた希望であり、それによって願いがかなえられていくというメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。