【TODAY】JAMMINオフィス便り〜ミヤちゃんのお楽しみ〜

2021.4.7 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

先日のお知らせを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
投稿する時はドキドキしましたが、SNSでも温かいコメントを寄せていただき、改めて、たくさんの方に支えられてきたこと、支えられていること、つながりやサポートを実感しました。
これからもがんばります!ありがとうございます。

さて!
昨日オフィスの二階には、ちょっとした荷物が。
設置したいと思いつつそのままになっていた、ミヤちゃんのキャットタワー!

…これは何だニャ?!

ミヤちゃんも興味津々丸です。

早速組み立てにかかります。

…これは何?これは何ニャ?!?!

気になって仕方がないニャ!

…ところで、ミヤちゃんの後ろ姿(後頭部)ってひっくり返したプリンにすごく似ていると思うのですが、いかがですか?
そうやって周りに話してみるのですが「全然わからない」と言われるのです。でも私は、ひっくり返したプリンにそっくりだと思っています。

…この箱、ちょうど良いニャ!

…箱の上にあるのは、組み立てるための説明書。

…次の瞬間には、窓の外を見ていましたが…(笑)

タワーはどんどん完成し…

ミヤは体が大きいのでちょっと無理がありそうですが、ハンモックのような皿?も。これも装着!

見上げる高さに!

壁に寄せて…

倒れないように、突っ張り棒で固定します。

…念入りにお願いしますニャ!

その間、ミヤちゃんは待ちきれずに早速遊んでいました。

よち山さんの誘導で、さらなる上を目指します。

やはり少し小さい(=ミヤちゃんの体が大きい)ようで、トップに登りつめるには少し不格好に(笑)

しかしちゃんと登頂!

このドヤ顔!!!(笑)

見晴らしが良いですニャ!!!!

…そんなブログを書いている今も、キャットタワーの上から窓の外を眺めているミヤちゃん。
今日はトータルで5分もキャットタワーに登っていませんが、これからちょっとずつ遊んでくれたら…いいな、、(笑)

…現場からは、以上です!

JAMMINオフィスより、日常の一コマでした(笑)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。