222 CAT DAY

2021.2.24 | CATEGORY : TODAY

今週の日本ダウン症協会さんとのコラボ、大変好評いただきましてありがとうございます。
毎度のことながら、社員総出で梱包・発送対応に追われております。各自最優先の業務だけ終え、梱包体勢に入ります。

そうして一区切り梱包を終え、気分転換に…とねこのミヤちゃんと特製のルアーおもちゃ(ブラックバス釣り用のルアーをゴムひもにくくりつけたもので、ミヤの大好きなおもちゃ)と遊んでいた時に、ふと、、ふと思い出しました!

去る2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」のねこの日であり、この日は投稿できなかったのですが、昨日DLOPくんがミヤの画像をブログ用に作ってくれたことを!

…にゃん。

にゃ、にゃん。

にゃん。

にゃ、にゃん!

ミヤはいつもオフィス部屋にいるのですが、最近はみんなが仕事に集中して構ってくれないと、「フニャ〜」といいながらデスクを闊歩したり、膝に飛び乗って「構ってー!!」とアピールしてくるようになりました。今はみんな梱包作業でオフィス部屋にいないので、尚更です。

休憩のためにオフィス部屋に戻ると、もはや怒涛の勢いで「フニャ、フャ、フニャニャー!!!」と甘えを爆発。
…これを書いている今も、膝の上に手を置いて、自ら肘に頭をグリグリとこすりつける始末…こんなに甘えん坊とは!!!!

…でもねえ、ごめんねえ、今は仕事に集中しているんですよミチ子(最近のミヤのあだ名)。
そんなに構ってあげられないんですよミチ子。
世の中には、飼い主さんの帰りを待ってお留守番しているねこちゃんもいっぱいいるんだよ!毎日一緒に出勤できるだけでも、私たちかなり幸せなんだよミチ子。わかるう?

…とミチ子とひとときの現実逃避を楽しんだのち、よし、気合入れてもうひとがんばりだ!

ちなみに、最初の画像「222 CAT DAY」こちら、卸のSHOPさん先行の販売用に作らせていただいたデザイン。
シルクスクリーンありますので、もちろんご希望承ります!ご要望ありましたら、ぜひ(笑)

…以上、ねこの日に寄せての投稿でした(笑)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。