【NEW】新カラー&ロンTが登場!!!

2021.2.22 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今日は暖かい1日でした。春が近づき、そろそろロンT一枚で過ごせるような昼間も出てくるのではないでしょうか?

ということなんと!今週から新アイテム&カラーが追加!

まずは、お客様からのご要望も多かった

◎新アイテム:ロンT◎

 

流行りのビッグシルエットでおつくりしてます。
カラーは、ベージュとダークグレーの2色展開。
ベージュはラクダ色の肌着っぽくなってちょっと部屋着感出るかも…と思いきや、(個人差あるかもしれませんが)顔映りも良く絶妙なくすみ具合の明るい色合いで、私もGET確定でございます。

169cmでMサイズ着用です。
袖も長めなので、腕のところでクシュッとまくっての着用がおすすめです◎
(もちろん、そのままでも!)

ダークグレーは古着Tのような雰囲気もあって、どちらかというとパキッとした発色が多かったJAMMINTシャツのカラーラインナップの中では、わりとこう、ゆるい雰囲気で着ていただきやすいかもしれないです。良い色です。うん。こっちもGETだな。

174cmでMサイズ着用です。
着用感的には十分にゆとりがありますが、もうワンサイズ大きくしてストリートっぽく着ても良いですね。

■ロンTの詳細はこちら↓(今週の日本ダウン症協会さんとのコラボデザイン)

JDSS – LDG

こちらの2色ですが、ベーシックTシャツとキッズサイズTシャツでも展開しております!
ぜひチェックしてみてくださいね!


それから新カラーも。

◎新カラー:ラベンダー◎

が登場しました!

ラベンダー、近年よく見かけるカラーではありますが、一方でなんとなく合わせづらいカモ…と若干、敬遠されがちな色味なのかなとも思います。
が、デニムにはもちろん、淡めの色合いであれば意外とアラ、どんなものもマッチするわね!?という万能カラー。合わせる色によって印象が変わってくるのもこの色の面白さ。

レディース七分袖T、レディースAラインT、レディースVネックTでも新たにこちらのカラーが加わっています!ぜひチェックしてくださいね!

ちなみに↓こちらのVネックT着用時に蛍光イエローのピアスを合わせてるんですが、こんな鮮やか同士の色合わせも楽しいですよね。いろいろと遊べそうです◎

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねー!

■新色ベーシックT詳細はこちら↓(今週の日本ダウン症協会さんとのコラボデザイン)

JDSS – BL

■キッズTはこちらからどうぞ↓(今週の日本ダウン症協会さんとのコラボデザイン)

JDSS – KL

■レディースVネックはこちらから↓

JDSS – VW

■レディース七分袖はこちらから↓

JDSS – 3/4W

■レディースAラインはこちらから

JDSS – AW