【今週のデザイン】JAMMIN×Protect Our Winters Japan

2020.11.5 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

壮大な自然を背景に、豊かな雪を描いた今週のProtect Our Winters Japan(POW)さんとのデザイン、皆さますでにチェックいただけましたでしょうか?

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

自然や雪をリアルに感じてもらいたくて、自然の姿をありのままに、忠実に描いたデザインです。「白馬のムーブメントを全国、世界に広げていきたい」というPOWさんの思いを表現したくて、実は白馬岳を忠実に描いています…!

POWさんからのアイデアで、手前と向こうの山の2箇所に滑走ラインを入れていたり、スノボにPOWのロゴが入っていたり、さりげなくパンチラインを加えました。
文字はストリートを意識して、動きを出しています。

POWの皆さんにも、今回のコラボアイテムを早速着ていただいています…!

アンバサダーの皆さんも!

めっちゃ素敵です…!
ありがとうございます!!

Protect Our Winters、
POWさんの活動を通じてたくさんの方がこの問題を知り、冬が気候変動から守られ、この先の未来、豊かな雪のある冬がずっと続いていくように。
今週アイテムをご購入いただくと、購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がPOWさんへチャリティーされ、「冬を守る」ムーブメントを全国各地のスノーリゾート、そしてスノーアクティビティを楽しむ人たちに広げていくために、各地でイベントや講演等を開催するための資金として使われます。

おかげさまでチャリティー目標15万円を達成し、昨日、第2目標として金額を30万円に引き上げました。
アイテムをご購入いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、ありがとうございます!

第2目標・30万円達成に向けて、今週いっぱい、11/8(日)23:59までコラボしています!
引き続き最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

雄大な雪山の景色、頂上の雪山に刺されたスノーボードとスキー板を描き、気候変動から環境を守り、雪のある豊かな冬と自然を後世へ残していきたいという思いを表現しました。

“Protect our winters”というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちら

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。