今週の「POW」さんとのコラボを見て、JAMMINにお客さまが!

2020.11.3 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN TODAY

こんにちは!山本です。

昨日のこと。
なんと「POWのインスタを見て…」と、大阪からJAMMINに足を運んでくださった方が!

JAMMINはネット販売がメインのブランドで、リアル店舗はありません。
いくつかのセレクトショップさんに販売していただいている以外は、特に毎週最新のコラボデザインアイテムについては、リアルタイムで直接手にとっていただくことがなかなか難しいのです。。すみません。

せっかく来ていただいたので、シルクスクリーンのプリントのインクカラーを選んでいただきました!

グレーのスウェットにはネイビーのインク、
杢ホワイト(オートミール)のスウェットにはレッドのインク、
ベージュのスウェットにはブラウンのインク。

新鮮です!
そして、他の誰ともかぶらない、世界でたった一つのオリジナルカラーアイテム!!
(※ネットでの販売については、インクカラーをお選びいただくことはできません。
申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願いいたしますm(_ _)m)

お写真掲載OKいただきましたので、記念写真をどうぞ!

ありがとうございます!
お二人が一緒に手にしているのは「POW」さんのステッカー。
今週アイテムをご購入いただいたお客さまには、アイテムと一緒にお届けします!(POWさんありがとうございます!)

POWさんのインスタを見てくださって、翌日には足を運んでくださるなんて!なんという行動力!!
お二人とも、もちろん滑られるのだそうです。
これからが本シーズンですね。

Protect Our Winters、
POWさんの活動を通じてたくさんの方がこの問題を知り、ムーブメントがもっともっと広がり、冬が気候変動から守られ、この先の未来、豊かな雪のある冬がずっと続いていくように。

POWさんとのコラボは、今週11/8(日)まで!
一枚一枚、JAMMINオフィスにて、こちらの作業台↓でシルクスクリーンでプリントし、アイロンして、梱包してお届けしています…♡

どうぞお買い逃しなく!

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

SHOP

09design

雄大な雪山の景色、頂上の雪山に刺されたスノーボードとスキー板を描き、気候変動から環境を守り、雪のある豊かな冬と自然を後世へ残していきたいという思いを表現しました。

“Protect our winters”というメッセージを添えています。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。