【今週のデザイン】JAMMIN×ぐるーん

2020.10.9 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
日に日に寒くなりますね。昨日、もうこたつを出しました!ミヤちゃんが喜んで入っております。

さて、今週のぐるーんさんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?

これまでのコラボデザインとは一味違う、神秘的なデザインです。
デザイナーのDLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

“愛の波動”と、団体名である”ぐるーん”から着想を得て、いろんな動物が円を描く様子を描きました。ぐるーんの活動や「抱っこ」が、子どもだけでなく携わる周りの人たちも包み込み、豊かな愛が広がる様子を表現しています。

それぞれのモチーフは、アウトラインだけ描いてなかはキラキラとさせることで、あえて抽象的な雰囲気を演出しました。

ぐるーんの皆さんも、早速コラボアイテムを着てくださってますー!

ありがとうございます◎

話は変わりますが、先日ある団体さんと打ち合わせした際、その団体さんは過去にも一度コラボしていただいたのですが、「JAMMINさんの服は丈夫でずっと着られて、周囲からも好評です!」と言っていただき、とても嬉しかったです!これからの季節、パーカーやスウェットもおすすめです♪

今週アイテムをご購入いただくと、購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がぐるーんさんへチャリティーされ、児童養護施設にいる子どもたちに、いろんなことに触れながら、いろんな大人に出会う機会を届けたいと団体が実施しているさまざまなワークショップ開催のための資金として活用されます。
ぜひ、チャリティーアイテムで応援いただけたら幸いです。

コラボは10/11(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しなく!

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

光を受け、さまざまな生き物が豊かに自由に泳ぐ渦を描きました。
「ぐるーん」の活動により生じる愛の波動が、子どもたちだけでなく周囲の人たちをもやさしく包み込んでいく様子を表現しています。

“Living in the love vibration”、「愛の波動の中を生きる」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。