祝・チャリティーが5,000万円を突破しました!

2020.10.9 | CATEGORY : BRAND NEWS TODAY

皆さまに感謝のご報告!
先週のレット症候群支援機構さんとのコラボ終了時点で、

チャリティー累計が5,000万円を突破しました!

2013年の11月にJAMMINをスタートし、7期末、来月から第8期が始まるこのタイミングで5,000万円という一つの大台を達成できたこと、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも応援してくださる皆さま、そしてコラボしていただいた団体さまに、心より御礼申し上げます。

スタッフ皆からの感謝のメッセージをご紹介します:

西田:
やったー!!!
5,000万円チャリティーという一区切りを達成できてほんとうに嬉しく、ほんとうに多くの方に応援いただいてきたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。
2013年に創業、準備を経て2014年からJAMMINをスタートし、最初は「それ何?」と受け入れいただくことも難しかったり、アパレル業界も未経験で右も左もわからない中で、助けてくださった業界の先輩方、信じてコラボしてくださった団体さまに恵まれ、3年後、2017年にやっとチャリティー1,000万円を超えた時には初めて、「この活動は続けていけるかもしれない!」と自信になったのを覚えています。それから3年後の今年、5,000万円のチャリティーを達成することができました!

これまでコラボでお世話になったNPOさんは300団体を超えました。
こうやって続けられているのも、3万人を超すお客様の応援、そして想いをもって活動されているNPOさんと出会えたからです。
チャリティーをもっと身近に、そして楽しいチャリティーを目指して、これからも私達自身もチャリティーやNPOさんの活動を楽しんでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*

DLOP:
いつもJAMMINをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
皆様のおかげで、チャリティ総額が大台の5,000万円を突破しました!

僕がJAMMINに入社してから早5年半、初めの頃は一週間に売れても4、50枚のことがほとんどだったので、本当に感慨深いです。。。
SNSなどでも「かわいい、デザインがいい」などの嬉しいメッセージや、素敵な着用写真を上げてくださったりと、励みになるエールもたくさんいただけるようになりました。まだまだ至らない事だらけですが、これからもデザインの力で、NPOさんや様々な社会課題に興味を持っていただき、Tシャツを着て、少しでも嬉しくなったり楽しくなったりしていただけるように精進して参ります!
これからもよろしくお願いいたします!

*

よっち:
チャリティー額5,000万突破ありがとうございます。
皆さまの応援あってこその数字だと思います。Jamminに入社して2年が過ぎ、3年目になります。慣れてきた部分もありますが、初心を忘れず、皆さまからプリントが良くて買ってもらえるように、またその状況を続けられるように頑張りたいと思います。

これからも6,000万、7,000万、1億…!とご報告ができるように頑張りますので、Jamminの応援よろしくお願いします!

*

山本:
私がJAMMINと出会ったばかりの頃、当時は今以上にいろんなことが手探り&手作りでした。いろんなことがあった中で、それでも毎週のチャリティーを絶やさず続けてくることができたのも、関わってくださる皆さま、応援してくださる皆さまのおかげです。いつもありがとうございます。毎週のコラボの中で、本当にいろんなことを学ばせてもらい、その中で我々JAMMINというブランドのアイデンティティを何度も見直し、より強くしていただいてきたように思います。

最近、「私が今、やりがいを感じる時はどんな時か」をふと考えるときがありました。自分の中で即答(!笑)で、コラボしていただく団体の方、お客様、相手の方から思いや情熱を聞かせていただいた時でした。

本来であれば距離が近くないとなかなか聞かせていただけないようなこと、胸の奥にある思いや情熱、ふとした本音を、コラボを通じてたくさん聞かせていただいてきました。そしてそれに触れた時、私は感動して、それをエネルギーにJAMMINに入ってから今日までの4年、がむしゃらに過ごしてきたように思います。あっという間に時が流れ、気づけばコラボしていただいた団体さまは329団体、チャリティー額は5,000万円にもなりました。

誰かにとって見慣れた日常が、ほかの誰かにとっては新鮮な景色であり、誰かにとって当たり前の知恵や知識が、ほかの誰かにとっては新しい学びである。
ワクワクを忘れず心動く瞬間を大切に、今後も前向きになれる何かをお届けできたら、それ以上に嬉しいことはありません。

そして太一くん、DLOPくん、よっち、いつもありがとう!
企画、デザイン、プリントから梱包、発送まで「えっ?!本当に4人でやってるんですか?!」と言っていただくことがとても多いのですが(笑)、一人ひとりの最大限のパフォーマンスのおかげです。いつも助けてくれてありがとう!

*
**
来月、JAMMINは第8期を迎えます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします…!

「僕もうれしいミャ。これからも見守るミャ。ありがとうミャ!」byミヤ

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。