【久々のTODAY】久々の4人総出DAY!

2020.7.2 | CATEGORY : TODAY

皆さんこんにちは。気がつけばもう7月ですね。
今年は毎週ブログを書くと意気込んでいたのに、日々の出来事をブログに綴るのは何ヶ月ぶりでしょう…(遠い目)。

さて、今週の日本熊森協会さんとのコラボは、おかげさまでコラボ3日めで700枚を超えるご注文をいただいております…!!アイテムをご購入いただいた皆さま、いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。

…そして久しぶりに、JAMMINでは社員総出の梱包作業です。

4人でTシャツのプリントから梱包・発送作業、さらには企画からデザインなどもすべてまわしているJAMMIN、
ご注文をたくさんいただいた週は、総出DAYです。

昨晩は、西田とよっちがプリント・アイロン作業をしている間に、私とDLOPくんで発送業務。
まずはテーブルなどのセッティングから始めます。

↑DLOPくんが作業しているテーブルが少し高くなっていますが、腰を痛めないための彼なりの工夫です(笑)いかんせん長丁場であるので、音楽をかけたり、テレビをつけたり、できるだけストレスのない環境づくりも大切!


…すべて受注生産のJAMMIN、ご注文いただいてからプリントしたアイテムを色やサイズ、かたちごとに並べ…


…私が一枚ずつ納品書を見ながら一つひとつ注文いただいたアイテムをピックアップし、団体さまのチラシを入れた状態でDLOPくんに手渡し。

そうすると次はDLOPくんが、納品書を再度確認してアイテムが間違っていないかを確認、配送用の袋に入れ、宛名のシールを貼って完成。


…団体さまの同梱チラシ&JAMMINかわら版。絶妙にとりやすい配置を試行錯誤しています(笑)


…その後、よっちと西田も合流し、発送作業は続いたのでした。

皆さまのお手元に届くアイテム、毎週このように一つひとつ完全手作業でやっております!
ぜひ、愛を感じていただければ幸いです…!

今日はこの後、小さなお疲れ会ということで、軽くバーベキューをすることに。
精力つけて、またがんばろう…!