【今週のデザイン】JAMMIN×ぬっく

2020.1.16 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今週のぬっくさんとのコラボデザインは、窓から映る星空がステキなデザインです。
皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみました!

“ほっと安心できる場所”を描きたかったので、マグカップやポットをモチーフを選び、ファンタジーすぎない日常にある風景を描きました。電話相談も受けつけられているので電話を描いたり、明るく場を照らす電気も描いています。
文字も角のない丸みのあるものに仕上げ、”安心感”を出しました。

ぬっくのスタッフの皆さんにも、早速着ていただいています(゜▽゜)

冬場に人気のパーカーとスウェット。
この1月も暖冬傾向みたいなので、大活躍しそうですね◎

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がぬっくさんへとチャリティーされ、4月にぬっくさんが新たに開設を予定している自立援助ホームの各個室に、家電や家具一式を取り添えるための資金となります。

一部屋に家電や家具をとりそろえるのに必要な資金・7万円が目標で、現在、69%を達成中です!

コラボアイテムの販売は、1/19(日)23:59まで!
ぜひ、子どもたちの新たな一歩を応援していただたら幸いです♬

コラボアイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

ティーカップやポットが並んだ窓の外から、ふと見上げる月明かり。
何気ない日常の一瞬を切り取り、安心できる場所の大切さを表現しました。

“You are not alone. I am here with you”、「あなたは一人じゃない、私がいつもそばにいるよ」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。