パーカー・スウェットに新カラー登場!

2020.1.11 | CATEGORY : BRAND NEWS

今週から、好評いただいているパーカーとスウェットに新カラーが登場しました!

「BEIGE(ベージュ)」です★
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらのシリーズ、いずれも濃淡の糸で生地を編み、ざっくりとした雰囲気を出した「杢カラー」が特徴。
単色では出すことのできない、なんともいえないやさしく素朴で、それでいて抜け感のある風合いがポイントです。

これまでのBLACK(ブラック)、GRAY(グレー)、OATMEAL(杢ホワイト)に加えて新登場したBEIGE(ベージュ)は、カフェラテのような優しい色味。ここ近年流行中のブラウン、同系色を合わせたカフェラテコーデにもぜひ挑戦してみてください♡

やさしい風合いを生かして、この時期薄い色味のコーデュロイのパンツや、あえてパキッとした色味の単色やチェック柄と合わせても良い感じだと思います!もちろん、落ち着いた色味のデニムや黒・紺のパンツとも相性ぴったしです◎

OATMEAL(杢ホワイト)とのカラー比較画像です。
右がOATMEAL(杢ホワイト)、左が新色BEIGE(ベージュ)。

…OATMEAL(杢ホワイト)も杢の風合いがなんとも言えず上品で素敵ですが、BEIGE(ベージュ)はよりまろやかな色合いがこなれ感を演出してくれそうです。

…ぜひチェックしてみてくださいね!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。