恒例の牡蠣BBQ!&JAMMIN忘年反省会

2019.12.20 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。
先週末、JAMMIN &三休スタッフ、メンバーさんやそのご家族と忘年会の牡蠣BBQパーティーを開催しました!海の香りの牡蠣…そのままでもしっかり味がして、とっても美味しかったです!

三休のリッキーが持ってきてくれた丸々大きな鮭でちゃんちゃん焼も。

以前にも一度、ランチでみんなでちゃんちゃん焼をしたことがあって、アライくんは美味しさを覚えていたのか、完成するまでずっと皿を持って待っていてくれました!

…おいしいね。

バターの風味が効いたちゃんちゃん焼は、お魚好きのキッズにも人気◎

…この日のためにいろんなものを準備して、持ってきてくれたリッキー。どうもありがとう!
そんなリッキーの、この日のTシャツのメッセージは「酒は働く人の応援歌」!


…かっこいい!

こちらは、おしゃれなハットで登場したえいちゃん!この秋には西田やよっちと一緒に、岸和田まで海釣りにも行ってきました!

えいちゃん&マッキーコンビ。

みんなで記念撮影!

お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごしました。
三休のブログでも、この日の模様を紹介しています。



そして昨日は、遅めのJAMMINの前期報告会&忘年反省会。

前期の振り返りと同時に、JAMMINの個々人の課題や今期の目標など話し合いました。
1年を振り返って、「よかったね!」ということもたくさんありますが、「ここはもっとこうできたね」「こうしたらよかったね」という反省も色々と。
まずはしっかり課題を話し合うことに。来年、生かしていきたいと思います…!


…鬼おろしの唐揚げ。

本当にあっという間の一年でしたが、一年前は全く想像がつかなかった、すごく素敵な今があるなあと、週末のBBQで牡蠣を食べながら思いました。

来年もみんなでワイワイ楽しくBBQできるように。
また1日1日、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

今年も残すところあと10日。
少し早いですが、お世話になった皆さま、関わってくださった皆さま、ブログを読んでくださっている皆さま、今年1年も本当にどうもありがとうございました…!!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。