【今週のデザイン】JAMMIN×サラブリトレーニング・ジャパン

2019.11.21 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今週のサラブリトレーニング・ジャパンさんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?!

タイポグラフィーの中に馬が描かれたデザイン。
DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

実際にサラブリトレーニング・ジャパンさんで引退競走馬を見せていただいて、堂々として渋くてカッコ良いなと思いました。馬に触れて感じたことを、そのままタイポグラフィーに落とし込んだデザインです。テイストとしては1930年代のサインペイントをイメージしたヴィンテージ感あるデザインで、タイポグラフィーがメインなので、シーンを問わず着ていただけると思います。

サラブリトレーニング・ジャパンの皆さんも早速今回のコラボアイテムを着用してくださっています!

…男女問わず、スタイリッシュに着ていただけるデザインとなっています♡

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がサラブリトレーニング・ジャパンさんへとチャリティーされ、引退競走馬のリトレーニングに必要な資金となります!

目標金額15万円を達成し、第二目標として目標金額を30万円に引き上げました!
一頭でも多くの馬が明るい第二の人生を歩めるよう、ぜひチャリティーにご協力いただけたら幸いです。

チャリティーアイテム販売は、11/24(日)23:59まで!
どうぞお買い逃しなく◎

コラボアイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

競走馬としては輝かしい結果を残すことができなかったとしても、リトレーニングによって新たな才能が花開き、輝く第二の人生を送ることができるんだという思いを、前回のコラボ同様、力強いタイポグラフィーで表現しました。

“Keep looking up.There may be a rainbow waiting for you”、「どんな時でも、顔を上げて。きっとあなたを待っている虹があるから」というメッセージを添えています。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。