関西の皆さま!10/23(水)「おはよう朝日です」、ぜひご覧ください…!

2019.10.22 | CATEGORY : MEDIA

こんにちは、山本です。

さて、今日はテレビ放送のお知らせ。
明日10/23(水)、うさぎの「おき太くん」と「めざめちゃん」でお馴染みの、関西の老舗情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)にて、JAMMINを取り上げていただきます…!
9月のあたまからイベント出店、取材、オフィスでの様子と3度に渡って丁寧に取材していただき、いよいよ明日放送です…!

…オフィスに来ていただいた時の様子をちょっとご紹介。

↓紐とかぶらさがっているものが大好きなミヤ、いろいろぶらさげた音声さんに構ってほしくて仕方がないの図。

↓よっちのプリント風景をガッチシ撮影していただいたの図。
「カメラは近かったですが、緊張しませんでした」byよっち

↓西田、デザインに込められた思いを説明中。

↓レポーターの田口さんに、プリント体験もしていただきました!

↓1Fでの撮影中、ミヤがベストポジションを陣取る。

↓ディレクター堂腰さんと。手にしているのは、来月コラボ予定の「日本サービスドッグ協会」さんとのコラボデザインTシャツです!

↓最後はクルーの皆さんと記念撮影!丁寧に取材していただき、ありがとうございました!

どんな放送になるのか、私たちもとても楽しみにしています。

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」放送は、朝6時45分~8時です!
関西の皆さま、ぜひご覧ください♡♡