【今週のデザイン】JAMMIN×Fine

2019.10.10 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

台風が近づいているせいか、体調不良の人が多いJAMMINです。皆さま体調等おかわりありませんか。

さて、今週のFineさんとのコラボアイテムは、伸びやかでフレッシュな印象の1枚です。
皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?

デザイナーのDLOPにデザインのポイントを聞いてみましょう。

ペチュニアの花言葉が「ありのままの自然な心」。ありのままの姿でのびのびと生きられる社会・生きる人を表現するために、茎や葉に躍動感のある装飾を加え、有機的でやさしく、しなやかな雰囲気を出しました。
不妊は女性だけのことではないということも伝えたくて、花モチーフではあるのですが、あえてシックな雰囲気にすることで、男女共に着てもらえるようなデザインになっています。

先日6日に、今年の「Fine祭り」を開催されたFineさん。
会場でも早速皆さんがTシャツを着てくださいました!

↓こちらのお写真左は、今回、企画〜インタビューまでずっとお世話になった野曽原さん!

キナリカラーに鮮やかなオレンジが映えます!おすすめ♡

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がFineさんへとチャリティーされ、不妊のこと、不妊治療のことを広くたくさんの方に知ってもらうための講座開催のための資金となります。

現在、目標金額10万円に対し35%のチャリティーが集まっています!
ぜひ、コラボアイテムでFineさんの活動を応援いただけたら幸いです◎

コラボアイテムの販売は今週末、10/13(日)23:59まで!
どうぞお買い逃しなく◎

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

SHOP

09design

「ありのままの自然な心」という花言葉を持つペチュニアの花を流れるような躍動感あふれる文字と共に描きました。
不妊治療を受けること、夫婦二人の道を選ぶこと、養子や里子を迎えること…、不妊に関わるすべてのことがごく普通のありふれたこととなり、女性一人ひとりが自由に生き生きと輝ける社会の実現への思いを込めています。

”Be your own kind od beautiful”、「あなたらしい美しさ」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。