【今週のデザイン】JAMMIN×はちどりプロジェクト

2019.9.26 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

今週のはちどりプロジェクトさんとのコラボデザインは、JAMMINのブランドストーリーでもある「はちどりのひとしずく」をモチーフに、団体さんのご活動への思いを表現しています。

デザイナーのDLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

小さなことでもコツコツ積み重ねることで、やがて夢や希望は必ず叶えられるという世界観を、ダイナミックな自然の風景で表現しました。
小さなはちどりの小さなひとしずくでも、その積み重ねがやがて大きな湖になるように、一人ひとりの小さな思いや行動が、やがて大きく世界を変えることを表しています。

はちどりプロジェクトの皆さんにも、早速着ていただいています!

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)が、はちどりプロジェクトさんへとチャリティーされ、カンボジアの農村「プレイキション村」に産業を根付かせるプロジェクトのための資金となります!

現在、目標金額10万円に対し、70%のチャリティーが集まっています。
親たちが出稼ぎのために村を出ることがなく、子どもたちが安心して、そして安定して教育を受けられるよう、チャリティーアイテムではちどりプロジェクトさんの取り組みを是非応援いただけたら幸いです!

コラボデザインアイテムの販売は、9/29(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しなく◎

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

SHOP

09design

大地にくちばしで運んだ一滴の水を垂らすハチドリの姿を描きました。

一人ひとりの「ひとしずく」がやがて乾いた大地を潤し、豊かな世界を創り出すことを表現しています。

あなたの小さな行動によって、”And the world live as one”、「そして、世界はひとつになる」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。