お盆にみんなでBBQをしました!

2019.8.20 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。
お盆期間中も休まず営業していたJAMMIN&三休、先週、三休に通ってくれている皆も一緒にBBQをしました!

台風が近づいていたため、いつもの如く駐車場にテーブルや椅子をセッティングすることは断念。
大通りに面した建物の前にバーベキューグリルをセットして、「雨が降る前に!とりあえず焼こう!」みたいな感じで(笑)、お肉や魚、野菜を焼きましたが、ここはさすが、総勢12名(とキッズ1名)ともなると、焼けたものからどんどんなくなっていきました!

火力もかなり強力で、次から次へと焼けましたよー!

幸い、お天気もなんとか持ってくれました。


…焼き係ヤギさん。食べ係みつくん。
いやいや!この後、みつくんは端正込めてコンロでホルモンを焼いてくれましたが、一生懸命焼いている間に、狙っていたウインナーが全部なくなってしまい、再度買い出しでフランクフルトをGETしました(笑)

…さては、みつくんの好物はウインナーやな?!


…世古口さんとこのさおりんと久々のモイモイ♡
後ろにいるのは、みつくんではないか!!!
 
ごはんの後は、みんなでまったり。

モイモイのフランクフルトを奪う西田↓

みんなでYouTubeタイム(笑)、みつくん、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を皆の前で踊るの巻↓

全然踊れておらず歌うだけになってしまい、「もっと!こうやろ!」とツッコミを受けながら一緒に踊っているところ(笑)↓

…モイモイも踊ってます♡

楽しい時間でしたლ(╹◡╹ლ)

それにしても、みつくんの腕を見ると、肌の焼け具合がよくわかります。
まだもう少し夏は続きますが、三休のみんな、暑い中での畑仕事おつかれさまです(゚Д゚)ノ

作物が育つように、この場が育っていきますように…!