ピスカリさんとのコラボTシャツ着用写真♡

2019.8.15 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

ピスカリさんとのコラボデザインTシャツ、ピスカリさんがとっても素敵な着用お写真をUPしてくださいました!

…キッズTシャツのピンク。かわいい〜!


…親子でのコーディネートも素敵ですね♡
写真に馬が写っているだけで、穏やかな、やさしい、幸せ〜な気持ちになりますね。
いいなあ…ウットリ♡♡♡

…三休広報部長のみつくんも、「これ買いたいねん〜!」と1枚GET。
お仕事終わりに写真を撮らせてもらいました。

…グレーも涼しげで良い感じです◎

アイテムの販売は、8/18(日)23:59まで!
以下より是非チェックしてくださいね◎

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

https://jammin.co.jp/c/charityfor/

09design

リボンをくわえた馬を描きました。
リボンは、馬と触れることで生まれる可能性と、新たなつながりを意味しています。
背景には浦河町の壮大な自然を描き、ピスカリの活動を表現しました。

“Connect with those who remind you who you are”、「あなた自身が誰であるかを思い出させてくれる存在とつながる」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから