【三休便り】今日から午後も!

2019.8.7 | CATEGORY : TODAY

三休に来てくれている「えいちゃん」。
とってもおしゃれで、歴史と釣りと、あと他にも本当にいろんなことに詳しいえいちゃんです。

‥そんなえいちゃん、これまでは水曜日の午前だけの利用だったのですが、今日からは水曜の午後も利用するのだそう!‥で、ランチタイムの後にみんなで記念撮影!


…真ん中の赤いヘアーバンドの彼がえいちゃんです。
左から西田、私、三休スタッフの八木さん、えいちゃんのお隣がマッキー、そのお隣が施設長の世古口さん、その下が広報部長みつくん。

世古口さん八木さんみつくん、4月からの農作業でこんがり日焼けしています!みつくんは首から携帯扇風機をぶら下げてますね(笑)。
今日は、三休畑で採れたハーブで作ったハーブティーを試飲させてもらいました。とっても良い香りがして、美味!

私にとっても生きる上でそれが必須であるように、
ここに集う人たちにとって、ここがやりがいや楽しさ、居場所を感じられる場所であってくれたらと思います。
そして、えいちゃんが午前だけでなく午後も来てくれるという話を聞いて、とてもうれしく思いました!

…みつくんも、通ってくれる日が増えました!
おやすみの日も水をやりに来てくれたり、金曜夜にOPENしているBARにも欠かさず足を運んでくれるみつくんです。
最近はいろんな相談をしています(笑)。ありがとう!

不定期更新三休便り、次回は、農業のことなどもお伝えできたらと思います…!!!