NHK京都『ニュース630 京いちにち 京のええとこ連れてって』でJAMMINを紹介していただきました!

2019.7.25 | CATEGORY : MEDIA

こんにちは!山本です。

少し前の放送になりますが、7/12放送のNHK京都『ニュース630 京いちにち 京のええとこ連れてって』にて、JAMMINを紹介していただきました!

たまたまこの日、近所のお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べながらぼーっとテレビを見ていたら、JAMMINが出てきてビックリ(笑)
4:43あたりから、私たちの住んでいる京田辺市役所すぐ横のスケボーパークが映りまして、西田の弟・圭ちゃんと我らがトロピカル・ヨッチのスケボー姿?!も登場します!

ちなみに、私たちの前に紹介されているのは、同じ京田辺で聴覚障害者の就労支援されている「さんさん山城」さん。
私たちも大好きなランチも登場しています!たまにJAMMINの皆で食べにいくのですが、しばらく行っていないので久しぶりに行きたいと思います=3

以下のURLより、7月12日放送『京田辺市”まごころ”いっぱいの町を旅して』の回です。
是非ご覧ください!(以下のオレンジ文字をクリックでURLへ飛びます)

京のええとこ連れてって | NHK 京都放送局 | ニュース630 京いちにち

取材にご尽力いただいた皆さま、ありがとうございました!

↓クルーの皆さんと。暑い中、ありがとうございました!