JAMMIN STANDARD ITEMに新デザインを追加しました!

2019.6.20 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。
蒸し暑いですね。炭酸水を今日はもう2本も飲んでしまいました…。

さて!先日から、JAMMINのSTANDARD ITEMに新デザインが追加されています!

STANDARD ITEMもすべて700円が、「その週にキャンペーンを展開しているコラボ団体」へとチャリティーされるので、今週であればSTANDARD ITEMご購入のチャリティーは「END ALS」さんへと寄付されます!

JAMMINのキャラクターとして新たに加わった「ヤギ」モチーフのアイテムも。
ぜひお気に入りを見つけてください!

・HABIT

人は皆、気づいていないだけで素晴らしい魅力をたくさん持っている。意志を持ちながら”HABIT”、「習慣、クセ」をつけることで、魅力の原石はやがて磨かれて輝く星になる。そんなストーリーを、ヤギの中で輝く星のイラストで幻想的に表現しました。

HABIT – B

・DEFY

一見して謎のハンドサインに見える手は、ヤギの顔を模した影絵。
表には出ない内なる強さを表現し、”DEFY”、「ものともしない」という言葉を添えてミステリアスで抜け感のある雰囲気に仕上げました。

DEFY – B

DEFY – L

DEFY – 7

・BETTER

“Better late than never”、「遅くても、行動しないよりはマシ」というメッセージにボタニカルなモチーフを添え、優しく柔らかなイメージに仕上げたデザイン。

BETTER – A

BETTER – 7

・GO OUT

ぐうたら過ごすのもいいけど、”GO OUT”、「外へ出かけよう」!
JAMMINのキャラクター、オオカミのFLAUTO「フラウト」のまったりした日常を、ラフなタッチで描きました。アウトドアなシーンにもオススメのデザインです。

GO OUT – B

GO OUT – K

・HUNGRY

「ハチドリのひとしずく」 のお話で焼けてしまった森を復興するために、せっせと働くクマのBASS「バス」がホッと一息、ドーナツでお腹を満たす。
そんなストーリーをポップでアウトドアなテイストに仕上げました。

HUNGRY – B

HUNGRY – K

・FIREWOOD

薪割りをするクマのBASS「バス」を、グランジ感のある鉛筆タッチで仕上げました。
「ハチドリのひとしずく」から、“私は私に出来る事をしているだけ”という言葉を添えて。

FIREWOOD-B

FIREWOOD – L

・OOPS

“BEER”なのか、はたまた”BEAR”なのか。
シンプルなラインで描かれたイラストが、なんともいえない抜け感を演出したデザイン。

OOPS – B

OOPS – K

・YUMMY

食べると思わず”YUMMY”、「美味しい!」と言ってしまうハンバーガーに、よく見ると食いしん坊なオオカミのFLAUTO「フラウト」が挟まれている…?!
ゆるい雰囲気が見る人を笑顔にするデザインです。

YUMMY – B

YUMMY – K

・HAVE

“HAVE A NICE DAY”、「良い一日を!」。
ポジティブなメッセージを、明るく元気なタイポグラフィに落とし込んだデザイン。カジュアルなカラーリングで親子コーデにもバッチリ。

NICE DAY – B

NICE DAY – K

*
**
***
お気に入りはありましたでしょうか?!私はまず!DEFYをGETの予定!
DLOPの力作、是非是非チェックしてくださいね〜!

https://jammin.co.jp/c/charityfor/