「GOOD DAY PARK!2019」終了!DLOPが帰ってきました!

2019.5.30 | CATEGORY : TODAY

先週末開催された「GOOD DAY PARK!2019」。
DLOPが横浜出張より真っ黒に(真っ赤に?!)日焼けして帰ってきました。

当日はお天気にも恵まれ、2日かけて大きなチョークアートを完成させました!

完成までの経過をどうぞ!↓

…チョークを使って下描きを完成させると、次はマーカーで描いていきます!

完成!ジャーン!

会場の雰囲気はこんな感じ↓

LIVEやワークショップも盛りだくさんだったそうです!楽しそうですね。

完成したチョークアートの前で立ち止まって記念撮影してくださるお客さんも!

そして、今週コラボしているフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANの永野さんも、コラボアイテムを身につけて会場に遊びに来てくださいました!(団体紹介記事はこちらから)

永野さんが身につけているVネックTシャツとトートバッグの販売は、今週末6/2(日)まで。こちらもお見逃しなく!(SHOPページはこちらから)

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました(▰╹◡╹▰)
また、どこかでお会いできますように…!