おてらおやつクラブのお二人が、JAMMINオフィスに遊びに来てくださいました!

2019.5.29 | CATEGORY :TODAY

こんにちは!山本です。
今朝はうれしいお客様が。昨年9月にコラボした「おてらおやつクラブ」の高山さんと坂下さんです!(おてらおやつクラブさんの活動紹介記事はこちらから)

高山さん(写真右)には企画時より何から何まで大変お世話になり、坂下さん(写真左)にはおてらおやつクラブ事務局のある奈良・安養寺さんへお伺いした際に大変お世話になりました。今日は京都で用事があられるとのことで、遠路はるばるJAMMINに立ち寄ってくださいました。
実は昨年末、おてらおやつクラブさんの忘年会に誘っていただき、メンバーの皆さまにお会いして楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、お二人とはその時以来の再会。お会いできてとってもうれしかったです!

少しお話をした後、

プリントルームも見ていただきました!

お二人にコラボデザインのシルクスクリーン版を持っていただき、記念撮影させてもらいました◎

ところで、坂下さんが持たれていたバッグ↓ がとっても素敵だったのです…!

コラボデザインのトートバッグ、持ち手の部分を革に付け替えられたのだそうです!すごい!
手芸がお得意なのだそうで、マチも小さくされたそうです。
見せていただいたのですがバッグに裏地も張られていて、大事に使っていただいているのが伝わってとってもうれしかったです。

…バッグを持つモデルさん(坂下さん)がお美しいからというのも一つありますが、持ち手を変えただけで一気に高級感が漂います。すごく素敵なアイデアです。JAMMINでも販売したいです!

こんな風に遊び心を加えられるのですね。針と糸でまっすぐ縫うのも危うい私(表をまっすぐ縫っても、裏がなぜかまっすぐにならない…滝汗)、坂下さんの手仕事でオシャレに生まれ変わったバッグを見てびっくり、「マチって…小さくできるのか?!すごい!」とびっくりでした。

余談はさておき、最後はみんなでおてらおやつクラブさんとのコラボデザインの手のポーズで記念写真!

高山さん、坂下さん、遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
お会いできて、楽しい時間を過ごさせていただいてとてもとてもうれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています〜!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。