【今週のデザイン】JAMMIN×Burano

2019.5.9 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

こんにちは、山本です!

今週のBuranoさんとのコラボデザインは、少し大人っぽい雰囲気です!

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

外壁の模様をそれぞれ変えたり、異なる形の家を描くことで、Buranoさんの”世界はもっとカラフルにできる”というコンセプトを表現しました。
実は家の並びがBuranoさんのロゴと同じシルエットになっていて、気づく方には気づいてもらえるポイントになっています。

タイポは細いながらも強くしなやかに描き、お母さんやお子さんたちが環境に左右されず、やりたいことを選択できる社会を表しました。

着てみるととってもシンプルで、一枚はもちろん、普段着アイテムと合わせてサラッと合わせて着られます♫

西田が持っているトートバッグもGood!ブルーのインクが映えます♡

1アイテム購入ごとの700円のチャリティーは、Buranoで開催される「キッズフェス」のための資金となります。

現在、目標金額10万円に対し76%を達成中!
チャリティーアイテムの販売は、5/12(日)23:59までとなっております。
どうぞお買い逃しなく!

チャリティーアイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

大小様々なかたちの家が並んでいます。
団体名の由来でもあるイタリア・ブラーノ島の街並みを描きました。
カラフルな色の家が建つブラーノ島には、個性的な街並みに惹かれて多くの観光客が訪れます。ブラーノ島のように、たくさんの人が色とりどりの個性に惹かれて訪れる場所にしたい。そんな思いを表現したデザインです。

“Make the world more colorful”、「世界をもっとカラフルに」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。