JAMMIN &三休のメンバーのみんなで、たこ焼きパーティーをしました!

2019.4.12 | CATEGORY :TODAY

こんにちは、山本です!

先日、JAMMINと4月からOPENした三休のスタッフとその家族のみんなで、タコパをしました!
久しぶりのタコパです。

まずは準備。タコやらウインナーやら具材を切り、生地を作ります。

生地を混ぜるみつくん。今週から三休を利用してくれています。

…仕事が終わってから、日記を書きながらタコパを待っていてくれました。

焼けるのに時間もかかるので、どんどん焼いていきますよ〜!

…そうこうしている間に、少しずつみんな集まってきました。

第一回目は水の分量を間違えて、パンケーキみたいなタコ焼きができてしまいました(笑)

みんなで時にわいわい、時に真剣、どんどん焼いてきます。

今回の具材は
・タコ(王道!)
・ウインナー(これも王道!)
・こんにゃく(はじめての挑戦。なかなかイケる!)
・納豆(おいしかったですが、火を通すことで納豆の香りがかなり強くなりました。笑)
・チーズ(カリカリ!)

おおっ、こちらでは何を?

…砂ずりやらウインナーやらを鉄板焼き!

…そしてこちらは、西田特製とん平焼き!

みつくん、良い表情で食べるねえ〜!

思い思いに楽しむ風景。
これがJAMMINの良さだなあ、と改めて感じます。これからもこの空気感を大切にしていきたいなあ。

突然のお知らせになってしまいますが、先日の催事を以て、高橋がJAMMINを退職しました。
新たに39スタッフとして世古口さんと八木さんが社員として加わり、アパレルと農業、事業の内容は異なりますが、楽しいことを今後もどんどん発信していきたいと思いますლ(╹◡╹ლ) (*╹▽╹*)

世古口さんと八木さんは、また改めてご紹介しますね!

熱々タコパで心も温まった夜。もう少し暖かくなったら、次はBBQ〜!!楽しみです♡

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。