【ご報告】祝!チャリティー総額が3,000万円を達成しました!

2019.3.22 | CATEGORY :BRAND NEWS TODAY

こんにちは!山本です。
ご報告が遅くなってしまいましたが、先月、

JAMMINのチャリティー総額が3,000万円を突破しました!

これまでJAMMINのアイテムをご購入いただいた皆さまお一人お一人、毎週コラボいただいた団体さまのおかげでまた一つ、大台を達成することができました。本当にありがとうございます。

今週で、コラボした団体の数も

250団体

になりました!
これからも、いろんな団体さまのご活動や思いを、コラボを通じて発信していきたいと思います。

‥ちなみにTOP写真は、バンドを意識してみました。
1ヶ月JAMMINに研修に来てくださっていた山崎さんも一緒です!

‥よっちが持っているのは草刈機で、山崎さんが持ってるのはカマですが‥。私はバラン持って踊り担当ですが‥(笑)

「JAMMIN」の語源は、「JAM SESSION」ですが、私たちはよく、「JAMMINをバンドに例えたら‥」という話をします。

バンドは、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、皆それぞれに弾ける楽器も違うし、役割も違う。
けれどみんなで一つになって音を出し、世界観を表現している。

同じ「JAMMIN」というブランドを背負いながら、それぞれが全く別のことをやっている自分たちにも通じるところがあると思っています(バンドをやったことがないから、わからないけど‥(*°∀°)=3)。

JAMMINとして、皆さんと一緒に、どうやって、どんなグルーヴを生み出していくのか…?!

心踊る音を。また聴きたくなる音を。「楽しい!」と思える空間を。
それは到底、自分たちだけでつくり上げられるものではありません。

「いつか武道館でワンマンライブだぜ!」は言い過ぎですが、これからも皆さまと共に、楽しい音を奏でていきたいと思います‥!
今後も、JAMMINをどうぞよろしくお願いいたします。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。