【視聴できます】ラジオ大阪「青木和雄の昼までえぇやん!」に出演させていただきました!

2019.3.15 | CATEGORY : MEDIA

こんにちは!山本です。

先日3/12(火)、ラジオ大阪さんの「青木和雄の昼までえぇやん!」の「今気になるアノ人にインタビュー えぇやんピープル」というコーナーにて、代表の西田が電話で生出演させていただきました!
JAMMINのこと、この仕事を始めたきっかけや今後の目標など、15分ちかくに渡って本当にいろいろと丁寧にインタビューしていただきました。4月からOPENを予定している就労継続支援B型事業所【三休-Thank You!!!-】についてもちらっと語っています!

radikoでは1週間、なので来週19日(火)まで視聴できるようです。
西田の出演は、1時間46分頃〜1時間59分までです。お時間ある方、是非聴いていただけたら嬉しいですლ(╹◡╹ლ)

・視聴はこちらから↓
http://radiko.jp/#!/ts/OBC/20190312090000

実は、先日2/17(日) には、J-WAVEさんの「ACROSS THE SKY」の「DIANA Shoes NEW LOOK」というファッションのコーナーにも、電話出演させていただきました。

こちらは視聴は終わってしまいました。すみません…(´·ω·`)

以上、最近立て続けにご紹介いただき、うれしいJAMMINオフィスよりお知らせでした。