贅沢なおやつの時間〜おやつ&富士山パワーを送っていただきました!

2019.1.16 | CATEGORY :TODAY

こんにちは、山本です。
いつもJAMMINブログを覗いていただきありがとうございます。

さて、昨日、オフィスに素敵なお届けものが。

何度かやりとりさせていただいている静岡は御殿場のお客様・Sさんが、お菓子を送ってくださいました。
御殿場にお住まいということで、真っ青の富士山を背景に、富士山と素敵な愛車が映った素敵なお写真つきのお手紙まで…!
Sさん、ありがとうございます…!

甘いものに目がない私たち。
たくさんの種類のお菓子に目を輝かせながら「どれにする〜?!」とみんなでワイワイいただきました。

ワーイ(*^◯^*)という顔。

もぐもぐ…。

おいしい…!

男性は食べながらおしゃべりというよりは、食べることに集中するようですね。

↓一個食べたけど、おいしいからもう一個食べたい!と選んでいるところ(笑)

年明けもバタバタと忙しい日々が続いていますが、おやつタイムでゆっくり時間。
Sさん、おいしいお菓子をありがとうございました!

富士山といえば、東京に住んでいた頃、よくフェスやキャンプで富士山近くへ行きました。
とにかく近い!とにかく存在感がスゴい!!とにかくパワーが半端ない!!!

「富士山があるだけで、心と体がこんなにも燃えてくるんだなあ〜。いいなあ〜」と思ったことを、ふと思い出しました。

ここ何年かは新幹線の窓からチラッと見る程度ですが、
久しぶりにまた近くに行って、パワーをもらいたいなあ。

いつか落ち着いたら、かなえてみたい夢です。

富士山のことを思い出し、またお菓子で心がほぐれたひと時でした。
Sさんのお心遣いに心から感謝です…!
ありがとうございます( ˘ ³˘)

お菓子を食べて、富士山パワーをもらって、もうひと頑張りです…!

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。