新年のお客さま

2019.1.3 | CATEGORY :TODAY

こんにちは!山本です。
年明け3日目、今日からはDLOPくんも出勤、オフィスには西田・よっち・DLOPくん・私が揃い
いよいよ今年も始まったな…という感じです。

さて、今日はオフィスに来客が!
西田の高校時代からの同級生の長谷川さん一家です。

奥さんの万裕さんは、なんと中学の頃からの同級生なのだそう…!
ご夫婦揃って西田のことを長くよく知る人物なのです。

もうすぐ2歳になる息子さんの仁弥(じんや)くんと一緒に遊びに来てくれました!

仁ちゃんははじめましてでしたが、長谷川さんはちょくちょくJAMMINに遊びに来てくださっていて、皆顔見知り。
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました!

すっかり職人になったよっちからレクチャーを受け、長谷川さん、JAMMINの5周年アイテムを自らプリント!

その間、抱いてもらえない仁ちゃんは床でグズっております。


そんな姿もかわええ…♡

ムギとバクを見て大泣きの仁ちゃん…


こわかったかな…(汗)

抱っこしてもらってご機嫌♡キャワワ♡

完成した5周年記念のアイテムを持って、皆で記念撮影!

西田と仁ちゃんの帽子がお揃いだったので、二人でも記念撮影を。

…似たようなかわいらしい帽子ですが、片方は…おじちゃんですね⁈(笑)

仁ちゃんが撮ってくれたよっちの姿。

下からアングルがカッコ良いです。よっち、アー写にどう?

仁ちゃん、次に会える時にはきっともっと大きくなっているんだろうなあ…。
子どもの成長は凄まじいです。正月、久々に会った甥っ子(もうすぐ2歳)を前に、そう感じました。
ついこないだまで目をクリクリさせて寝ていたのに、リンゴをわしづかみして食べていました。

長谷川さん、また遊びに来てくださいねー!

子どもの成長に負けじと、2019年、我々も前進、成長していきたいと思います!
JAMMINとのコラボアイテム販売は今週の日曜日(1/6)まで。
是非お見逃しなく!

引き続き、4月からオープン予定の障害のある人が働く施設で必要な機材や道具などを購入するための資金を集めています。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします!

SHOP

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。