京都三条ラジオカフェ「KYOTO HAPPY NPO !」に出演させていただきました!&視聴できます

2018.12.28 | CATEGORY :TODAY

今日明日、かなり寒いみたいですね。
オフィスの中は暖かいのですが…、さすがの寒さに、室内でもダウンジャケット着用&ひざ掛けで防寒中・山本です。

早いもので今年も残すところあと4日。
昨日今日仕事納めを迎え、ゆっくり過ごされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
急な寒さ、どうぞ風邪などひかれぬようご自愛くださいね。

さて、先日、市民が主役のNPO放送局「FM797京都三条ラジオカフェ」の「KYOTO HAPPY NPO!」という番組に呼んでいただき、収録へおじゃましてきました。

西田がJAMMINを立ち上げたきっかけや、JAMMINの取り組みについて、また今週JAMMINがご紹介させていただいている、来年春より新たに始める事業(障害のある方の就労支援事業)についても、少しお話しさせていただいています。

はじめて収録に参加させていただきましたが、緊張感がありました…!緊張感がありましたというか、緊張しました…(笑)。拙い話を丁寧に聞き取ってくださったDJの近藤さん、ありがとうございました!プロのお仕事を前に「さすが…!」と感動し、刺激をいただきました!

収録は先日23日に放送されましたが、MP3でお聴きいただけます(27分ほどの番組です)。
お時間ある方、以下のURLから是非からぜひどうぞ↓

http://radiocafe.jp/200310001/episodes/2018-12-23oa/

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。