美味しいコーヒーで…&DLOP参加イベント【HAND-WRITTEN SHOWCASE2】in TOKYOのお知らせ

2018.12.20 | CATEGORY : TODAY

こんにちは。山本です。

今朝から高橋は名古屋、DLOPは東京でのイベント準備のため、
オフィスルームにいるのはほぼほぼ私ひとり。(よっちはプリントルーム、西田はプリントルーム・オフィスルーム・その他を行ったり来たり)。

年内に予定をたくさん詰め込みすぎてしまい、ここ連日バタバタ…
昨日は久しぶりに夜遅くまで会社にいたのですが、

も、もたない…体がもたないぞ!!!(笑)

年齢のせいでしょうか、日々のルーティーンにないことをやると、てきめんに体にきます(笑)
自分の適切な仕事量を知ってしまった体が、朝から「ちょっと休憩〜♪ちょっと休憩〜♪」とパワーセーブモードになっておりました。ハイ(笑)

…これも健康の証!(笑)

毎週金曜日だけ、仕事の後にオフィスの下のカウンターでリアル「MEGU’s BAR」をオープンしているのですが、
そこにいつも飲みにきてくれる、近所の通称「お父さん」が、昨日「これ、みんなで飲み」とネスカフェバリスタを持ってきてくれました。

…泡立ちが本格的でおいしい!

お父さん、ありがとうございます!

午前中にコーヒー飲んでシャッキリ、今日ももうひと頑張り!
ランチは、西田&よっちと近くにある就労支援事業所「さんさん山城」さんへ(今日のメニューはちらし寿司!)。

帰ってきてからは、来年コラボしていただくNPOさんへのインタビュー。
熱い話にゴゴゴと湧き出るパワーをもらい、疲れも眠気も吹き飛んでしまいました(長時間ありがとうございました!)。

これがあるから、やめられない…!
一つひとつの素敵な出会いに感謝です…!

さてさて、昨年に続きDLOPが参加させてもらっているイベント「HAND-WRITTEN SHOWCASE2」のお知らせです。明日より3日間、「3331ArtsChiyoda」(東京都千代田区)にて。

HAND-WRITTEN SHOWCASE2
– 開催日時:12/21(金),22(土),23(日)  12:00 – 18:00 (仮)
– 場所:3331ArtsChiyoda (https://www.3331.jp)
– 一般入場料:500円
– 主催:HAND-WRITTEN SHOWCASE 実行委員会
– 内容:
 ・ 国内外のレタリングアーティストによる作品展示
 ・レタリング・カリグラフィー・イラストワークショップの開催
 ・アーティストによるトークショー
 ・コラボライブペインティング
 ・作品、及びグッズの販売 etc…
– HP:https://www.handwrittenshowcase.com/

DLOPは12/23(日) 12:30-14:00 にこちらで開催される「デジタルハンドレタリングセミナー」にも出演の予定です!

3日間ともDLOPは東京に滞在します!
お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね♡