本日創立記念日!&京都新聞山城版「茶話」コーナーにて、JAMMINを紹介いただきました!

2018.11.22 | CATEGORY :MEDIA

こんにちは!山本です。
一気に寒くなりましたね。

さて、本日11月22日は「いい夫婦の日」…は有名ですが、もう一つありますよ!

そうJAMMINの「創立記念日」!
2013年の今日、会社としてJAMMINが誕生しました。

今日まで一歩一歩会社を続けてこられたこと、たくさんの素晴らしい出会い、そして皆さまからのあたたかいサポートに、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

さて、少し前のニュースで恐縮ですが、11月17日の京都新聞山城版「茶話」のコーナーにて、先日京都新聞より取材を受けた際に(その際の新聞記事はこちら!)いらしてくださった記者の赤嶺さんが、JAMMINのことを書いてくださいました。


※設立からは本日で丸5年です…!

「私は、私にできることをしているだけ」。
物語「ハチドリのひとしずく」に登場する、山火事に一人で果敢に立ち向かったハチドリのクリキンディの言葉。

この言葉を胸に、今日からまた、私たちができることを一つずつ丁寧に、やっていきたいと思っています…!

いつもありがとうございます。
今後とも、JAMMINをどうぞよろしくお願いいたします。

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。