「おすそわけ」を届けていただきました…!

2018.9.21 | CATEGORY :TODAY

こんにちは、山本です。

金曜日の午前中、いつものように仕事をしておりました。
つい昨日新しい1週間を迎えたばかりのような気がするのに、あっという間にもう金曜…、今週中に終わらせておかないといけないことを、とにかくやりきらないと…!と少しばかりの焦りも持ちながら、カチカチ、カチカチカチカチ、カチカチカチカチ…とパソコンに向かっておりました。

すると、

「ピンポーン」

とオフィスのインターホンが鳴る音。

いくつかの荷物と一緒に届いたのは、見覚えのある、9月の頭にコラボした「おてらおやつクラブ」さんのステッカーが貼られた箱。

…何か届けていただく予定だったかな?なんだろう?と、品名に目をやると…

…「おすそわけのおやつ」と書かれているではありませんか!

オフィスにいた西田とDLOP、(高橋は岐阜での催事中です!)皆ではやる気持ちを抑え、箱を開けると…

…たくさんのおやつが!!!

私たちのことを気遣ってくださり、お茶やドリップのコーヒーも入っていました。
「ほんの少しですが、お仕事の合間におすそわけのおやつで一息入れてください」と、手書きのお手紙まで…。嬉しすぎる…(涙)!

…嬉しすぎて、記念撮影。

コラボ企画時から、本当にお世話になった高山さん!
おすそわけ、本当にありがとうございます!早速、いただきます。

…嬉しすぎて、もう一枚!

思いかげず、思いを届けていただきました。
本当にありがとうございます。

誰かに思ってもらうって、こんなにも嬉しいんだなあ…。

ふっと心が緩みました。

おすそわけのおやつで一休みして、ヨシ、ますますがんばるぞ…!!!

・おてらおやつクラブ ホームページはこちらから

09design

飴と、それを持つ手を描きました。
与える側とも、受け取る側ともとれる手。おやつをきっかけに、つながりが生まれていく「おてらおやつクラブ」さんの活動を表現したコラボデザインアイテムを、2018/9/3~1週間限定で販売、57万円を超えるチャリティーが集まりました!!

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。