【チャリティー報告】近鉄四日市でのPOP-UP STORE、無事に終了しました!

2018.9.19 | CATEGORY : POP UP

みなさん、こんにちは!

JAMMINの高橋です。

さて、2018年8月22日(月)〜 8月28日(日)まで開催した、近鉄百貨店・四日市店でのPOP-UP SOTRE。

2017年8月に引き続き2回目の開催となり「去年も買ったよ!」「素材が良くて愛用してます!」「また今年も来て欲しかったから嬉しい!」などなど嬉しいお言葉を沢山いただき、本当に嬉しかったです!

また、JAMMINの活動を知っていただくのはもちろん、NPO「ホープ・インターナショナル開発機構」様の活動についても沢山の人とお話することが出来、「ボランティアとかしたいんだけど出来ていない。買い物で貢献できるなら嬉しい!」というこれまた嬉しいお言葉もいただきました!

180917 blog01

(去年も販売させていただいた三重デザイン!持って行った分、すぐに完売してしまいご迷惑をおかけしました。。。)

180917 blog03

(豊田市役所にお勤めの安藤様!わざわざ愛知県・豊田市から足を運んでくださいました)

(更に安藤様からは差し入れまで。。。京都に持ち帰り、スタッフ全員で美味しくいただきました!! 上:ちょうどJAMMINホームページで「食品アレルギー」がテーマの週だったこともあり、ご地元で作られたクッキーをご持参いただきました!/下:もう一つお仕事で関わりがあられた、愛知・足助の障がい福祉施設で作られたラスク)

180917 blog04

(あいちコミュニティ財団にご在籍されていた佐藤様!現在は津でお勤めになられていて、お仕事帰りに寄ってくださいました)

改めまして、ご来場いただいたお客様、寄付先になっていただいたNPO「ホープ・インターナショナル開発機構」様、催事の企画・準備・販売をしていただいた近鉄百貨店・四日市店の皆様、誠にありがとうございました!

今回のPOP-UPからのチャリティー結果について

今回のPOP-UP STOREでは、約3万円のチャリティーを集めてカンボジアで暮らす家族・1家庭分の井戸を設置したい!という目標を設定させていただきました。

このPOP-UP STOREでの1週間を通じて、皆さんに活動今回のPOP-UPの販売からのチャリティーは、以下の金額となりました。参加いただいた皆様、改めて誠にありがとうございます!

< NPO法人 ホープ・インターナショナル開発機構 ¥24,100 >

ちょっとだけ目標には至りませんでしたが、弊社の方で責任を持ってNPO様へお届けさせていただきます!

それでは三重県の皆様、また来年お会いいたしましょう!
(勝手に開催決定してますが、多分やって頂ける。。。はず!笑)

180917 blog02

(JAMMINのPOP-UP STORE名物!ワークショップブースでは、ホープさんからお借りしたパネルも展示させていただき、賑やかで楽しい感じに仕上がりました)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。