【JAMMINかわら版】創刊!

2018.6.25 | CATEGORY : TODAY

こんにちは、山本です。
今日は京都は天気も良く、暑い1日でした。夏ですね!

去年は毎朝の通勤路でしっかりこんがりと日焼けしたので、今年は日焼けしまいと、毎朝出勤前に日焼け止めをたっぷり塗っています。
…ただ、色のある日焼け止めは塗りムラが出てしまうのと、もともと体にクリームなどを塗らずにこれまで生きてきたので、塗ってる感がどうしても好きになれず、あっさりしたタイプのものを、と日焼け止めジェルを使っています。
伸びもいいし、透明だから塗りムラもでないし、楽ではあるのですが…、

地味に少しずつ日焼けしているような…?!

…まあ、塗らないよりは良いですね!

…私のどうでも良い話はさておき。
さて、この度、6月半ばに【JAMMINかわら版】を創刊いたしました!


西田、高橋、DLOP、私がそれぞれコーナー(といっても、皆自由に書いていますが…)を担当し、日々のあれこれや、思い入れなどをつぶやいております。
アイテムをご購入いただいた際に、お便り感覚で同梱させていただいております!

まず見所は、なんといってもDLOPくんが作ってくれたかわら版のロゴ。
レトロな雰囲気を出しつつ、良い感じのロゴになりました!

創刊号はすでにアイテムと一緒にお届けしておりまして(なくなり次第終了)、現在は7月号を入稿したところ。
まだ2回目で、今後どうなっていくか、私たち自身すら楽しみですが…(笑)、毎月発行予定なので、お買い物いただいた際に【JAMMINかわら版】が入っておりましたら、是非是非ご覧いただけたら幸いです♡

…それから、7月号のかわら版の私のコーナーに書いたので、若干のネタバレ(?!)にはなりますが、この度、JAMMINの梱包袋が一新いたしました!
これまで私たちとお客様とをつないでくれた旧デザインに別れを告げ、届いた際により「届いた!」「キターーー!」と思っていただけるデザイン、そんなものを意識して、話し合って作った梱包袋です。

ぜひぜひ、こちらも楽しみにしていただけたらうれしいです♡
新デザインについては、またの機会にご紹介しますね!

いつもありがとうございます。
…以上、夏の夜にはビールが欠かせない(いや、いつもか。)山本でした!