【今週のデザイン】JAMMIN×侍学園スクオーラ・今人

2018.6.14 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

山本です!
今週のサムガクさんとのコラボデザイン、皆さまチェックいただけましたでしょうか?!
自らの力で殻を打ち破る姿を、エゾギクと氷で表現しました。

私もDLOPも、かなりお気に入りの一押しデザイン。個人的には、エゾギクの花の少し和風な感じが気に入っています。
ノースリーブを狙い中…!

デザインのポイントを、DLOPに聞いてみましょう。

氷を溶かす熱量は、きっと自分にとっても未知の力。この未知の力を表現するにあたって、構図やタッチも含め、神秘的な雰囲気に仕上げました。
繊細さと強さを合わせ持った、芯のある姿を表現しています。

冷と暖、静と動…相反する力強いパワーを感じるデザインです!
ホワイトやキナリのTシャツやバッグ類には、グレーのインクでこのデザインがプリントされ、さらに神秘感あふれる感じに仕上がっております!

さて、今回のコラボアイテム、サムガクの皆さんにも早速着ていただいています。

左は、企画段階からお世話になった西澤さん!いろいろとありがとうございます!
…西澤さんはコラボデザインのグレーのTを、お隣の方には、それぞれワンポイントが入ったポケットT、ワンポイントがバックに入ったシンプルなベーシックT、そしてマスタードのコラボデザインTを着用いただいています。
皆さん、カッコ良い着こなし!!凛々しいデザインです。

コラボアイテムの販売は、17日(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しなく!

・チャリティーアイテム一覧はこちらから

09design

溶け出した氷から、一輪のエゾギク(花言葉は「信じる心」)が、顔をのぞかせています。
自らを閉じ込めていた壁を溶かし、「信じる心」を解き放つ。
侍学園の活動を、シンプルに表現したデザインです。

“Empower yourself, it meams to empower others”、「自分を鼓舞することは、他人にも力を与えること」という言葉を添えています。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。