リアルMEGU’s BARのフライデーナイト!

2018.6.12 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!
梅雨のせいか?頭痛がしたり寒気があったり、若干体調不良気味の山本です。季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね!

さて、週末はJAMMINが会計をお願いしている西田の高校・大学の同級生、小枝さんがお仕事の為JAMMINオフィスにやってきました。

…こちらが、小枝さん。そのほのぼのとしたキャラクターと、桂小枝師匠さながらのボイスで、JAMMINの人気者です。

仕事を終えた後、そのまま皆で花金のバータイム!
オフィスの階下のスペースです。

…西田、小枝さん、京田辺でお茶屋さんをしているユージ君、オーストラリアvia屋久島移住予定のトッシー。

…選曲中のタカハシ。

…仕事やプライベートの話に花が咲きます。西田、DLOPと小枝さんを前に野望を語るの図。お酒の席はこれが楽しい。

…これは、宇宙の話に夢中になっているMEGU’s BAR店主のMEGUですね。すっぴん…(汗)

ピザ、チキン、おしゃべり、音、ゲーム、ビリヤード…楽しい時間でした。

…最近更新できていない「MEGU’s BAR〜お酒と野望」シリーズですが、合間を見て開催&更新していきたいと思います。気長に、楽しみにしていただけたら…!幸いです。