合言葉は【ジャ、ミンなで!】!JAMMIN Tシャツの素敵な着用お写真が届きました♡

2018.6.6 | CATEGORY : TODAY

こんにちは。山本です。

先日、高山さんが、Facebookのメッセンジャーで連絡をくださいました。高山さん、皆さん覚えていらっしゃいますか…?!以前、こちらのブログで紹介した、【ジャ、ミンなで!】写真&メッセージを送ってくださった方です!

…こんな素敵なお写真も、作ってくださっていました↓

高山さん、JAMMINを応援してくださり(ありがとうございます!)、東京にてJAMMINのチャリティーTシャツを着てみんなで遊ぶ

【ジャ、ミンなで!】

を主催してくださっているのです。

…【ジャ、ミンなで!】、その名の通り、ブランド名である「JAMMIN(ジャミン)」とかけてあります。

なんとまた【ジャ、ミンなで!】を開催されたとのこと。参加された皆さんの本当に素敵なTシャツ着用写真を、見せてくださいました!
うれしすぎて、皆さんの着こなしが素敵すぎて、ブログの読者の皆さまにも是非見ていただきたくて、高山さん、皆さんのご好意で、今回もJAMMINブログでも紹介させていただいちゃいます♡

まず、こちらは子どもの日の【ジャ、ミンなで!】ラン。
新緑の中、野川を13km走られたのだそう!【ジャ、ミンなで!〜スポーツ部〜】の皆さん↓

さすがランナーの皆さん!引き締まったボディに、さわやかな着こなしです!

…新緑のにおいやまで漂ってきそうな、さわやかな写真…♡

そしてそして、こちらは先日六本木で開催されたアートイベント「六本木アートナイト2018」での【ジャ、ミンなで!】の様子↓

 

【ジャ、ミンなで!〜文化部〜】の皆さん。総勢20名もの方が、JAMMINTシャツを購入してくださったのだとか…!なんてうれしく、ありがたいことでしょう。上の写真の左端、JAMMINのロングセラー「Doing」を着てくださっているのが、高山さんです!

皆さん、色とりどりのJAMMINTシャツを着こなしてくださっています↓

…「アッ!これは!」「ハッ!そのデザインは!」と、JAMMINマニア(社員ですが笑)の私たちからすると、まさに歴史や思い入れを感じるものばかりで、大興奮…!

そして文化部だけあって、皆さん小物づかいや色の組み合わせなど、随所にさりげなく、オシャレが散りばめられています!!参考になります!

普段、オフィスのプリントルームで発送前のTシャツはたくさん目にしますが、こんなにたくさんの方がJAMMINのTシャツを「着てくださっている姿」は見る機会がないので…、「おおお!!!なんて素敵なんだーー!なんてうれしいんだーーーー!」と、写真を拝見しながら、めちゃくちゃテンションが上がりました(笑)。

そして、オフィスで1枚1枚手刷りして、アイロンかけて、梱包して、配送会社さんが引き取りにきて…、そうやってここを巣立っていった1枚1枚のTシャツたちが、それぞれ届いた先で、生活の中で、持ち主の方と一緒に楽しく充実した人生(Tシャツ生?)を過ごしてくれていると思うと、なんだかとっても胸が熱くなり、うれしくなります…!

…お写真、まだ続きますよ!
街中のアートを堪能した後は、中華料理屋でしょうか?↓

円卓を囲んで、何やらとっても楽しそう…!
囲む皆さんはもちろんJAMMIN Tシャツ!やっぱり【ジャ、ミンなで!】!

…乾杯!乾杯!!乾杯!!!

円卓、雰囲気の良い提灯、JAMMIN Tシャツ、そしてビール。

…好きな要素しかない!混ざりたすぎます!!!!

東京に行った時は、是非、いや必ず【ジャ、ミンなで!】、参加させてください♡

…高山さん、皆さん、ありがとうございます!