DLOPが、ペイント出張@横浜から帰ってきました!

2018.5.29 | CATEGORY :TODAY

山本です。
週末、横浜・マークイズみなとみらいで開催された野外イベント「GOOD DAY PARK!」(詳細はこちら)にペイント出張していたDLOPが、1日のお休みを経て、真っ黒に日焼けしてオフィスへ帰ってきました!

…おかえりなさいませ。

イベントは雰囲気もバツグンで、のびのびと絵を描かせていただいたようですー!

ブースがたくさん出ている場所から通路を挟んで反対側には、噴水エリアがあったそうで、炎天下、流れる汗と格闘しながら絵を描いていたDLOP、水遊びしている子どもたちに混じって水浴びしたいと思ったとか思わなかったとか…(笑)

…二日間、お天気にも恵まれて良かったですね!

こちらが、4.5m×1.8mの特大黒板↓
圧巻の大きさです。

まずは、下書きカキカキ…↓

その上で、本番を描いていきます↓

…だんだん、かたちになってきましたね…!

…そして、2日間かけて、DLOPの力作が完成しました!↓

ボードの前で記念撮影してくださる人がいたり、paintingの様子をじっと見つめてくれるお客さんがいたり…、DLOPも思う存分楽しませてもらい、また直接お客さんと交流する貴重な機会をいただいたようです!

DLOPがデザインさせてもらった、「The BONEZ」のツアーTシャツを着て遊びに来てくださった方も↓

…DLOPの描いた黒板on DLOPのデザインしたTシャツ。DLOPづくしです。
余談ですが、個人的にこのデザイン、めちゃくちゃ好きです。私も1枚欲しいと思っていますが、ライブでは即完売だったそうです。
DLOPによりますとこの方は、ライブ会場で4時間並んで購入されたそうです。すごい…!

夜になると、会場の雰囲気もまた格別↓

…すごくいい感じですね。

今回はDLOPのみのイベント出張でしたが、いつか皆で行ってみたいですね。
…大半、飲んでいるような気がしなくもないですが…(笑)

遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました!
また、どこかでお会いできることを願って!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。