NPO法人しぶたねのお二人が、オフィスに遊びに来てくださいました!

2018.3.16 | CATEGORY : TODAY

山本です。
先日、病気の子どものきょうだいのための支援に取り組むNPO「しぶたね」の代表の清田さんと、きょうだいの味方・「シブレンジャー」の一員、シブレッドさんがオフィスに遊びに来てくださいました!

しぶたねさんの名前が刻印されたインスタグラム風の枠も持参くださり、3人で記念撮影!
三十路を過ぎてキラキラ女子にもなれない…とあきらめていたインスタグラム風の枠。初♡うふ♡
どきどき。

一回やってみたかったのが、かなったどー!!(笑)

今度JAMMINとコラボしていただくことになり、打ち合わせを兼ねてオフィスまで来てくださったお二人。
もちろん、プリント部屋にも案内しました。

1枚1枚手刷りの作業を見て「こんなにアナログだったんですね!」と驚いていらした清田さん。
そうなんです。JAMMINのプリントアイテム、すべて手刷り&手作業です!!!

そうか!そんなにも驚いてもらえるのですね!
…今後、もっとアピールしていきます!

と…なんだかプリント台とシブレッドさんの組み合わせがとってもシュール!

…すごく良い写真を撮らせていただきました(笑)

…清田さんが撮ってくださった、JAMMINメンバー集合写真↓
そういえば、みんなの集合写真を撮り忘れたぁぁぁーっ!
ぜひ、また遊びに来てくださいヽ(=´▽`=)ノ

しぶたねさん×JAMMINのコラボは4月を予定しています!
お二人にお越しいただく少し前、先週末には、大阪大学で開催された「シブリングサポーター研修ワークショップ」も取材&参加させていただき、きょうだいの課題について、理解を深めることができました。

現在絶賛企画進行中です!ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね◎

◼︎NPO法人しぶたね ホームページはこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。