JAMMIN STANDARD ITEMに、新デザイン登場してます!

2018.1.24 | CATEGORY :TODAY

寒いですね…どうしても寒い…。。あたたかい陽射しに、春を思う山本です。
…あたたかくなったら、何をしようかなあ。

さて、JAMMINでは毎週のコラボデザインとは別に、STANDARDデザインアイテムを販売しています。

時々お問い合わせいただくのですが、STANDARDデザインもすべて700円が、「その週にキャンペーンを展開しているコラボ団体」へとチャリティーされます。
たとえば、今週JAMMINのSTANDARDアイテムをご購入いただいた場合、700円は今週のチャリティー先であるNPO「ラブファイブ」さんへとチャリティーされます。

毎週のコラボデザインとは別に、JAMMIN ORIGINALのこちらのSTANDARDデザインも、ぜひぜひ楽しんでほしいと思っています!

…そしてこのほど、そのSTANDARDデザインに新デザインが追加!

JAMMINのキャラクターとして新たに加わった「蜂」を軸に、様々な世界観を表現した、DLOPの力作揃い!
ど、どーん!とご紹介しますね!

RUNE↓


…古代に使われていた不思議な力をもつと言われる「ルーン文字」で描かれた言葉「I AM ONLY DOING WHAT I CAN DO(私にできることをやっているだけ)」と、ジオメトリックなテイストでミツバチの神秘的な生態をデザイン。
巣と花の間で八の字や円を描きながら踊る様子、子孫を残し生涯を終えるオスのミツバチを、神秘的な雰囲気で表現。

LILY↓


“BELIEVE IN WHAT YOU ARE DOING”
〜 あなたがやっている、目の前のことを信じて 〜
自分を信じ、前に進む力強さを表した言葉と、「飾らない美」を花言葉として持つスカシユリをシンプルに描き上げ、女性の芯の強さと美しさを表現。

ACTION↓


“ACTION MAY NOT ALWAYS BRING CHANGES, BUT ARE NO CHANGES WITH OUTACTION”
〜 行動したからといって変化が訪れるとは限らない。しかし、行動なしに変化は訪れない 〜
ヴィンテージ感あるタッチで描かれたタイポグラフィで大人の渋さを演出。

OKAY↓


“EVERYTHING IS GOING TO BE OKAY”
〜全てうまくいくよ〜
ポジティブなテキストと、キャラクター達が繰り広げるストーリーを抜け感のあるタッチでカジュアルに仕上げました。

COCKTAIL↓

“SEIZE THE DAY”
〜 今を生きる 〜
今シーズンの主役となる新しいJAMMINのオリジナルキャラのミツバチ。
カクテルの中でくつろぐ姿をリラックスした雰囲気で仕上げたデザイン。

HONEY↓


“KIND WORDS ARE LIKE HONEY”
〜優しい言葉は蜜のよう〜
緻密に描き上げられた蜂蜜と、ゆるめに描かれたタイポグラフィの緩急が気持ちのいい抜け感を演出。

BAR↓


“I JUST NEED GOOD MUSIC AND DRINK”
〜音楽とお酒があればそれでいい〜
この言葉と、バーで使われる道具を大人っぽいタッチで描き上げ、JAZZYな雰囲気を演出。

…いかがでしたか?!お気に入りのデザインはありましたか?
いずれもJAMMINのSHOPページから購入が可能です(デザインによってTシャツのみの展開だったり、パーカー類だったり、それぞれです)!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♡

JAMMIN SHOPページ

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。