【今週のデザイン!】JAMMIN×だっぴ

2018.1.10 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

寒波が押し寄せているらしいですね?!
皆さま、風邪などひかれていないでしょうか?山本です。

さて、2018年最初の更新となるNPO「だっぴ」さんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックいただけましたでしょうか?!

ラジカセと、かわいらしいひよこが描かれています。
デザイン担当のDLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

ラジカセだけではちょっとハードなイメージですが、そこにひよこも描いて、やわらかくゆるい雰囲気を出しました。
動きを出したくて、あえてラフなタッチで仕上げ、音符やアンテナからのノイズも描いています。

だっぴのスタッフの皆さんも、早速着用してくださってますー!

…パーカーとあわせて、おしゃれな着こなし!素敵です。

…バッグも、かわいい!

1アイテム購入ごとのチャリティーは、だっぴさんが開催している【中学生だっぴ】を、新たに公募枠で募集する中学校にて開催のための費用になります!ぜひご協力ください。

販売は、21日(日)23:59までとなっています!
お買い逃しなく!

09design

ラジオから流れる胸が騒ぎ出すような音に、
卵の殻を打ち破り、羽ばたき歌い出す小鳥たち。

「音楽」は、魅力ある大人たちの話を、
「小鳥」は、若者を表現しています。

“Change to grow”、「成長するために、変化しよう」という言葉とともに、
「だっぴ」の活動を表現しました。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。