ボウネン・ボウリング、略して”BOU-BOU”開催!

2017.12.26 | CATEGORY : TODAY

こんばんは、山本です。
昨日25日、クリスマスの夜、JAMMINの忘年会を開催しました。

…駅前のお好み焼き屋で1次会。
…皆、お腹が空きすぎていたので食べることと飲むことに夢中(笑)

ちょっと落ち着いてから、今年を振り返り、今後へ向けての話。
新たなビジョン、新たな課題…これからのJAMMINヘ向けて、がんばっていきたいと思います。

…そして1次会のあと、もう一軒かな?と思いきや…、
まさかの忘年ボウリング!略して”BOU-BOU”!(勝手に命名)

クリスマスのせいか、お客さんは私たちと、学生の1グループのみ。
久々のボーリングを楽しみました!

3ゲーム行い、
1ゲームめは練習、2、3ゲームは「勝った人が、近所のコンビニのアイテムの中から1週間好きなものを他のメンバーからもらえる」という優勝特典、

西田:エクレア
高橋:発泡酒
DLOP:白バラコーヒーと迷ったけどシュークリーム
山本:プリン

をかけて、たたかいました!

ピューン!

真剣…

そしてひとたびストライクが決まると…

サンタも祝う!

2ゲーム目は、スコア80のハンデをもらった私が優勝!(…80もハンデがあったのだから、当然か?!)
3ゲーム目は、なんだかんだストライクを出しまくっていた西田が優勝しました!

そうして暮れていった、クリスマスの夜…。

…皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
今年も残すところあと1週間、1年の締めにふさわしい、素敵な1週間をお過ごしください♡