【今週のデザイン】JAMMIN × STUDY FOR TWO

2017.12.23 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

今週の「STUDY FOR TWO」さんとのコラボデザイン、もうチェック頂きましたでしょうか?

STUDY FOR TWOが行う、教科書の回収・再販事業と、途上国の子供に教育が届いて欲しいという思いを込めて「本」をモチーフにしています!!

171223 blog 01

描かれているテキストは、
I AM A PART OF EVERYTHING THAT I HAVE READ
「私は、自分が今まで読んだ全てのものの一部である」。

アメリカの第26代大統領 セオドア・ルーズベルトが語ったとされるこの言葉。

「読書(本)」が人生を豊かにしてくれる、というメッセージを込めています!

「MY LIFE」という名の本に、たくさんの「しおり」(思い出)が増え、
色々な人の人生が豊かになってほしいとの願いを込めています!

販売は明日24日(日)の24時まで!お見逃しなく!

09design

I AM A PART OF EVERYTHING THAT I HAVE READ「私は、自分が今まで読んだ全てのものの一部である」

アメリカの第26代大統領 セオドア・ルーズベルトが語ったとされるこの言葉。読書が人生を豊かにしてくれる、というメッセージを込めています。

「MY LIFE」という名の本に、たくさんの「しおり」(思い出)が増え、色々な人の人生が豊かになってほしいとの願いを込めました。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!