京都タカシマヤにて開催中!チョークアートワークショップ【1日目】

2017.12.17 | CATEGORY : POP UP TODAY

171216 blog04

どうも! 催事番長の高橋です。

めっきり寒くなった京都。。。
京都タカシマヤでは熱いイベントが開催されております!

それは、チョークアートのワークショップ!!

世界で一枚だけ、あなたの個性が爆発した、クリスマスのウェルカムボード作りを体験いただけます!!

昨日は、DLOPが講師を担当。参加者の皆さんは、それぞれ素敵なボードを完成していました!

171216 blog03

(まずは、講師のDLOPfromJAMMINから、こうやったら簡単にオシャレに見えますポイントを解説!!)

171216 blog08

(その後は、指導を受けながら思い思いのクリスマスウェルカムボード作りを進めます。参加者の皆さん真剣そのもの。「1時間あっという間!」と嬉しい声もいただきました!)

171216 blog02

(一人ひとりの製作を見守るDLOP。皆さんのレベルが高くて驚いてました!!)

参加いただいた皆さんの完成品と一緒にパチリ!

171216 blog01

(笑顔が充実ぶりを物語ってますね!14時開始の回の皆さんと。)

171216 blog06

(17時開始の回のお二人と。皆さん、それぞれ個性溢れるボードが完成。素敵です!)

ワークショップが終わった後は、即席のサイン会も開催。
DLOPが、ちょっとしたイラストをそれぞれご希望の場所に描かせていただきました。

171216 blog07

(JAMMINオジリジナルキャラクターのフラウト。CHALKYさんとのコラボデザインバッグの後ろに。)

そして、本日はチョークボーイのワークショップが開催されています!
14時からの回は満員御礼ですが、17時からの回はお席に余裕がございますので、京都市内へお越しの方は是非参加をご検討くださいませ◎

飛び込み参加ももちろん大歓迎です!

では、会場でお待ちしていますー!

=========================【ワークショップ詳細】=========================
■DATE:
2017/12/16(土)・17(日)、
各日11時〜、14時〜、17時〜の3回(それぞれ1時間)
■AT:
京都タカシマヤ2F キャリアワールド特設会場
■各回先着15名様(予約優先)
■ワークショップ参加費:
5,400円(材料費込・オリジナルグッズのプレゼント付き)
■講師:
16日(土)DLOP、17日(日)チョークボーイ
■問い合わせ先:
京都高島屋 2F キャリアワールド 075-252-7119
======================================================================