【今週のデザイン!】JAMMIN × CANVAS

2017.12.8 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

今週のチャリティーは NPO法人CANVAS。CANVASはこども達の「考える力」を育むためのワークショップを開催しています。

こどもを持つ親としては本当に素敵な取り組みです!! 学校でも家庭でもできないことを担ってくれるというのは、ありがた過ぎます。

こどもの「主体的で、協働的で、創造的な学び」を育みたい! NPO法人CANVAS

今週のデザインではCANVASの活動をモチーフに、色々な動物たちが、未来について議論している様子を描いています!

DLOP曰く、

こどもたちの多様性を「いろんな動物が集まっていること」で表現したこと、
「ゾウの鼻や、しっぽ、トリの羽根など色んな方法で議論していること」で、
未来を作る方法はいろんな方法があることを表現しています!

とのこと。

深い!!!深すぎるぞ、DLOP!!

CANVASとのコラボアイテムの販売は、今週10日(日)の24時まで。お見逃しなく!

09design

みんなの輪の中心にあるのは、真っ白なキャンバス。
多様な人が、いろいろな意見を出し合って、未来を考える様子をデザインしています。
「LEARNING BY DOING」〜行動することが学びになる〜
子どもだけでなく、大人も人生を楽しくするための言葉を選びました。
Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

…それから!来週からスタートする京都タカシマヤでの催事にて、DLOPが登場するワークショップも絶賛予約受付中!

皆さんもDLOPの手描きテクニックを学びながら、世界にたった一つのオリジナル・ウェルカムボードが作れちゃいます◎
&、参加者には3,000円相当のノベルティグッズが貰えるという豪華特典付き!(詳細は負ってまたご案内いたします!!)

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね〜!

【JAMMIN×CHALKBOY LIMITED STORE】開催のお知らせ

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。